8月1日〜ニンテンドーDSを美しく彩る、女性必見のアクセサリーが登場etc.

今日から8月です。懇親会の準備何もしてないマズい(;´Д`)



■ネット・思考系

私は見るよ。というか僕のアクセスカウンターって見れないように設定してるけど公開した方がいいんかな?


個人的メモ。


うわぁ、RSSってこういう使い方もできるのか。考えようによっては怖いな、これ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(´゚д゚`)


懐かしい上に入り方がwww


TAS動画が作られる裏側(ノ∀`)


最近昔流行った漫画を一気に買いたい衝動に駆られる。


(*´∀`*)


アイドルマスター始まりすぎだな。


ヤバイ、それは見てみたいw


原型の名前を忘れていたのでメモ。


結構ツールあるんだなー。



2ch

石川県ワロタ。


マリカー世界樹の迷宮で悩んでいる。


非常に分かりやすいことこの上ないな。(ぁ


こういうユーモアは割と好きだけどな。


タイトルで噴いたのは久しぶりだwww


こういう景色はたまにでいいので見ておきたいですよね。


時々笑えるものがw


別の意味で甲子園に目覚めてる人たちがw


ほっけで決定。



■その他

ちなみに僕はコーラがかなり嫌いな部類*1なので、これは絶対無理だな!(ぁ

*1:飲めないというわけではない。