7月30日〜サンデーRでの田辺イエロウ先生と畑健二郎先生の対談、その気になる中身etc.

課題やっと終わった(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

畑先生自虐すぎるwww


こりゃ痛いだろうなぁ(;´Д`)


黄猿は多分あの能力なんだろうなぁ。


どのバージョンのダンボーも最高ですね。


ネタバレ注意。これいい意味で凄いのか悪い意味で凄いのかわからんw


全然知らなかった。後で見てみるか。


単行本出たら買ってみようかなー。


080727参照。完全にシンクーロリコンやんけw


アイドル稼業は楽じゃないですね。(何



2ch

(;´Д`)…


元々オリンピック自体あんまり見てないので中国じゃなくても行きたいとは思わない自分。(ぇー


景観良くても中身駄目ならダメじゃねーか。


言葉だけ見ると反省してるようには見えないけどな。


やりすぎだけど別にバラエティならあのくらいいいんじゃないか。


とうとう動きましたね、任天堂


両方とも使ってないので勝ち組!(ぁ


道民的に>>193の発言が凄い気になったw


続きktkr!

リアルの展開が不味すぎる(;´Д`)  住んでる場所が若干遠いので手助けできない…。


(´;ω;`)ブワッ


そろそろ見るべきか…!(ぁ


落としても壊れない(ノ∀`)


格好いいお父さんだ。


どっかで見たことあるような>>278で噴いた。  まぁこれとまでは行かないけど、あんまり自信持てるレベルではないなぁ。


流石にこれは無いわ。



■その他

僕の場合はてなIDが一番まともでした。


凄いっていうよりヤバイ