7月28日〜『3Dカスタム少女』、ロリっ子化パッチを当ててみましたetc.

そういや来週と再来週あたりからちょくちょく更新お休みします。
手が空いたときに事情をサイドバーに書いておくようにします。



■アニメ・ゲーム・漫画系

マリオ好きにはたまらない画像やな。


周りでちらほら流行っているので一応紹介。(何


微妙だ(ノ∀`)


やばいwwwwこれは僕も喚起せざるを得ないwwww


このハルヒ可愛いなぁ(*´∀`*)


この動画見てとある友人と一緒に牛尾のことで数時間話し合ってたことがあったのを思い出した。(ぇ



2ch

おい、内容に書かれている奴がもしエボラならやばすぎるだろ。


皆同じ気持ちだなw


ここまで書かれていると逆に見たくなくなるなぁ。この人割と好きだから好きなままの印象を持ち続けたい。


技術は凄いと思うんだ。(何


いつ見ても職人は笑わさせてくれるw


これがヌクモリティだな。


妹いないからわかんないけどな!。・゚・(つД`)・゚・。


でしゃばりすぎwww


可愛い父ちゃんだな(´ー`)


凄いエロゲのシチュエーションですね。(棒読み


いい兄弟を持ったなぁ。


大塚さんはいつ見ても笑ってしまうwww


僕は酒が駄目な人&ビール駄目な人*1なので非常に複雑。


そんなのあったんだw



■画像・動画・Webゲーム系

確かにそう見えるw



■その他

これ内容がわかりそうなのが2つくらいしかなかった(;´Д`)

*1:飲めないわけではない。