7月25日〜この夏、みんながプレイしたいゲームはコレだ!etc.

花火ではしゃぎすぎました。



■ネット・思考系

やってみたら2・3・5・3の「図書委員」タイプだった。まぁ大体当たってますなw



■アニメ・ゲーム・漫画系

特になかったぜ!(ちょ  個人的に今欲しいのはQMADSです。


普通にいいなぁ、これは。けど容量不明&若干高い(;´Д`)


これ大丈夫なのか?w


7月23日よりアロエ(*´∀`*)


企業チェックしてなかったので助かる。


個人的メモ。


何だこのエロアニメwww


わっふるわっふる!(ぁ


人にこれはいいよーって言うことが最近あんまりなくなったなぁ。


1種類見れば多分大丈夫そう。



2ch

杉田クソワロタwww


こんなにあったのか(゚д゚)


どう見ても大きい子供用の本ですね。


例えなくていいだろw


これyahoo!にも上がってたことが驚いたなぁ。


何でもひぐらしのせいにすりゃいいってもんじゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ


被害出てるのに何言ってるんだろうか(´・ω・`)


消されるぞwww


蛙にしか見えなかった(ノ∀`)


普通に間違ったのがいくつかあってガチで凹んだorz


覚えてないです><


('A`)ハァ



■画像・動画・Webゲーム系

すげー! こえー!


後で見る用にメモ。



■その他

これ追うのが面倒くさかっただけに助かります。(ぁ


これはひどいwww  曲とか普通に懐かしかったw


目玉おやじのスイーツが画像を見る限りだとリアルすぎてきもいんだがwww