7月23日〜「mixiコレクション」にガンダム、コードギアスのスキンが登場etc.

今日はニーサンの日



■ネット・思考系

何故か笑った。(何


個人的メモ。あんまFirefox使ってないが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最後の質問で道民的に噴いた。


よくもまぁこういう部分を見つけるよな。


あとできちんと見る。


普通に難しい。わかんない問題感で答えたら51点になりましたけど。(ぉ


公式が病気www


やばい、普通に欲しいぞこれ(*´∀`*)



2ch

キャベツの値段に非常に驚いた。


にしてもよく見つけるな。


後半どんなネタ送るかの件で笑ったw


二次絵です。というかこの手の奴はオチが卑怯すぎるwww


気分が高揚してる時にたまにやります。


('A`)ハァ・・・


割と分かりやすかったw


ジョジョってどんな風にも応用利くよね。


妹こええええええ(;´Д`)


いつぞやのコードギアスを思い出した。


少佐クソワロタwwwww


申し訳ないが盛大に笑った(ノ∀`)


腹痛いwwwww



■その他

これは知らなかった。気にはなってたけど。


なんだこりゃ(;´Д`)