7月20日〜「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しいetc.

ak9さんにこういわれたので30分ほど本気出して勢いで巡回した。眠い。



■ネット・思考系

今回は参加してないのでささやかにバナーを張ることで貢献することにしますw


家でも学校でもPC使うので基本的に半日以上は確実に使ってますw


普通に知らなかった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(´゚д゚`)


自分で見つけてこそ楽しいんだよねぇ。


そりゃそうだw



2ch

>>5で思わず噴いた。


偶然って怖いw


トトロよりも横の2人のほうで笑ってしまったw


ギャー   どうでもいいけど、編集元がなんでそこなのか非常に気になった。


こういうのは後々役立ちそうなのでメモ。


一口チョコ。



■画像・動画・Webゲーム系

集中してみないとまったくわからんほどスゴイ出来。


恥ずかしさプライスレス。



■その他

やってみたら「諦めの男」になりました('A`)