7月19日〜「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwwwetc.

3連休その1。久しぶりに予定が詰まってます。うっひょー。



■ネット・思考系

画像ワロタw


なんだこりゃ(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

中の人は大変そうだ。(ぁ


高っ!(;´Д`)


7月18日よりチョココロネ擬人化。この発想はなかった。


まとめが全て。


個人的な意見だけど僕は後者の方が好き。


こうやって課金していった時期がありました。(ぉ


もうちょいだなー。それと今回追加された検定試験の一つが友人達にとって歓喜なジャンルだw



2ch

こっちでも大丈夫な感がw


米欄も微妙に酷い(ノ∀`)


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


持ってないゲームの攻略本買ったり、スーパーマリオRPGの攻略本を5冊買ったりしたのはいい思い出です。



■その他

完全に声違うじゃねーかw


プライバシーというのもはないのか…。


母親曰くの部分で噴いた。あとオチが(;´Д`)


たまに弄っててすいません('A`)