7月14日〜DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で“情報戦”etc.

予定なのでまだわからんのですが、今週の土日は更新休む可能性があります。
さて、今日はいつも通り巡回したはずなんですが偏りました(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

情報戦なんで仲悪くなりそうな気がしなくも無いけど、そうでもないのかな?


(´゚д゚`)


その後のAAでクソワロタw


(´;ω;`)ブワッ


うめてんてーの可愛さがやばいです(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

>>1の画像が色んな意味で不気味w


捨て台詞噴いたwww


コーヒー牛乳あればいいんだけど普通は水やね。というか飲み物よりもアイス派。(ぉ


物凄くイラッとするな、こいつら。


エロいのも混じっているので注意。


普通に可愛いな。うん(´¬`*)


逆にこっちが泣きたくなるようなシチュエーションだな(;´Д`)


友人なら喜んで反応しそうだがな。(知るか


すぐそういう発想に持ち込めるよなw


都市伝説かと思ってました。


まだまだこれ方言だったんだというものが多い…。
ちなみに、こっちでも「うるかす」は普通に使ってますよ。


多分同じ例が他にもある気が…w


そりゃびっくりするわな。



■画像・動画・Webゲーム系

凄い物からネタっぽいものまで。



■その他

忘れてたので助かった(´ー`)


なんだこりゃwww