7月12日

久しぶりに引きこもる土曜日です。(ぁ



■ネット・思考系

見てみたい気もするけど確かに内輪ネタの何者でもないよな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ポケモンって本当に進化してるなぁ。システム増えすぎると若干…。(ぁ


これいいな。


小学校の修学旅行は洞爺湖だったんですが、皆木刀買っている中僕は湯飲み肩叩き買ってました(´ー`)


ある程度予想通りだったので笑ったw


毎回買ってるけど今回は売り切れ前に買わねば。


なんぞこれ! 超欲しい!



2ch

何が目的なのかよくわからん…。


関連も含めてこれはひどい('A`)


栃木すげぇな。


関係ないけど黄色は僕が貰いますね。(黙れ


こういう人は長生きしそうだw


三大欲求の一つを奪われたからねぇ…。


個人的メモ。レシピ想像するだけで腹減る。


これは凹むな(;´Д`)



■その他

いい話過ぎる(´;ω;`)


感想文くらい自分で書けよ…。


ホント面白い。個性というか何というか。