7月9日

朝っぱらから腹が痛いです。いつも通りです。(ぉ



■ネット・思考系

何だかんだ言って3年もブログやってるな。


こんなんあったらやだよ…(;´Д`)


微妙に気になる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

いよいよ近づいてきましたね。


この気持ちはわからなくもないけどw


かなり膨大な量が登録されてますね。


こんな流行は知らんなぁ。(ぁ


実験が酷くて噴いたwww


ちゃんと復活してるっぽいですねw


すくみず…(^ω^;)


やばい、この展開がおもろすぎる。



2ch

まーた韓国か(;´Д`)


ぬれ煎餅っておいしいんかね?


ネタをネタと見抜け(ry


>>33な奴がいるから懸念するんだろうな。


高度な眼力が必要になるな(;´Д`)


こういう記事見ていつも思うんだがぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさんが載ってたことってあんまないな。


米11想像したら('A`)


(´;ω;`)ブワッ


キモッ! 怖っ!


その発想はなかった。


使ってますが何か?(´・ω・`)  壊れたり売らないといけない状況にならない限り使い続けると思う。



■画像・動画・Webゲーム系

景品噴いた。



■その他

>ある意味ここまで藻汁を再現したことには拍手を送りたいです。 藻汁www


チョコボールって最近食べてないけど、色んな意味でこれは気になる。


マジっすか。今度確認したい。


個人的メモ。簡単そうです。