7月8日

鼻水がじゅるじゅる出てきた(つД`)



■ネット・思考系

文章を見ても悲しいなとかすごいなという短絡的な発想しか本当に思いつかないから困る。
とある本に「"考える"ことを放棄して、その結果、苦しんでいるように見え」る部分があるんですがまさに僕がそれに該当する。
でも今思うと、そのフレーズだけを見て「仲間がいるんだな」という根拠の無い安堵感に包まれて逃避してるだけなのかもしれない。
幸い今はブログやSNSTwitterなど様々な形で文章が見れるので、一挙手一投足を心がけた方がいいのだろうな。駄文失礼。


RSSは自分自身あんまり使ってなかったら気にしてなかったんですが結構登録されてるんですね。ありがとうございます。


こういう風に紹介されるのは凄いし羨ましいですわ。


こんなことあるんだな。僕は大抵ネットで知り合った人は男の人が9割くらい占めてるのでわからんですが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

本人にまで影響を与えてしまったか…。


今思えば発売まであと2〜3週間くらいしかないんですね。


コメント付きかよw


小物を保存するならいいかも。


7月7日よりタマ姉


これ本当にびっくりしたな。それと共にすげぇ嬉しかったりする。



2ch

色々と吹っ飛んでるwww


別にこれくらい大丈夫だろw


ネットにんなこと書いたらあっという間に大騒ぎになるっていうことが分かってなかったからこんなことしたんだな。


出来るなら本望→浮気じゃない! という発想は駄目なんだろうか。(ぁ


>>165は好き好んで飲んでた記憶が。


そんな思い出ねーよ('A`)


スレタイの時点でイラッとするだろうなと思ったw


脳内再生されるから困る。


皆よく考えるなwww


壁紙としても使えるかも。


小豆洗いカワユス(*´∀`*)


疲れてるとホント何されても気づかないよね。



■その他

ぬーぼー自体が復活するわけではないっぽい。しょぼーん。


向こうのファンはすげぇなw


僕は去年夏コミ参加したときは「北海道&東日本パス」を使いました。


超腹減る画像だ(;´Д`)


こういうポップはちゃんと仕事してるんだな感が伝わっていい。うちの大学のポップってどうなってるんだろうな*1

*1:当方生協を殆ど利用してないのでわからなかったりする。