7月5日

朝はXを聞くに限りますね。
ちなみに、今日はこの後夕方あたりまで戻ってこないので朝更新。



■ネット・思考系

昨日これやってた時研究室にいたんで流れに乗れなかったんですが、これ見て把握すること出来ました。
あとどらみそら。さんが復活してたことに驚いた。


分かりやすくしようとはしてるんですがね(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

正直Leaf作品はToHeartくらいしかやってないんであれですが、同じことやってる会社って結構あると思うけどな。


去年買わなくてすいませんでした(´・ω・`)


GONZO噴いた。


興味ある人は。


これは買いますよ! ただ金が心配だな。


僕は昔無類のマリオ好きだったんで違和感がさっぱりなかったんですがね。


すぐこういう発想にいくよね(ノ∀`)


これを機会に聞いてみるかな。



2ch

もうセンター試験は受けたくないわ('A`)


最後見て食う気が…(;´Д`)



■その他

最近こういうの多いなぁ(´・ω・`)


噴いたwww  これはググらせようとする罠か!?(ぁ


アキバの事件以来こういうの増えた印象があるんだけどどうなんだ。


子供は喜びそうだな。