7月4日

きよさん何やってるんすか
あとカトゆーさんが描いたまなめさん酷く似ている。これはひどい



■ネット・思考系

協力した甲斐がありました。(ぁ


ちなみにあの犬というのはしなもんのことだろうな。


いい話だ。ホント。



■アニメ・ゲーム・漫画系

普通に見るの忘れてたので有難い。


何か主人公が変わっちゃってるんだがw


最近変にエロいアニメ多くなったなぁ。


今度の3連休に帰省する予定なのでそのときにでも購入しよう。


見た目だけだと食いたくない(;´Д`)


ちゃんと話題が発展しているところがいいなw



2ch

この発想はなかった。


こんな年になるまで生きるのは無理だろw


鉄腕DASHで似たような企画があったような。(ぁ


。・゚・(つД`)・゚・。


おまえらwww


やっぱりこういうことにかけては天才が多いなwww


>>1涙目(ノ∀`)


ゼルダの伝説神々のトライフォース。全否定してる感が否めないが。(ぁ


僕は人の見てるだけなら楽しいけどね。ちなみにプロフィールにある程度は載せてます。確か。


こういう流れは大好きすぎるw


んなこと考えるなよwww


なんという僕(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

最悪っていうかげんなりするな。