6月25日

あれよあれよという間に夏の予定が出来つつある。



■アニメ・ゲーム・漫画系

欲しいなと思ってしまうが金ないしなぁ。


完全にアウトだろこれw


理論上は間違ってないとは思うが(;´Д`)


その発想はなかった。


基本的に購読してる雑誌の単行本は買わないようにしてるんですが、最近全部そろえようかなと思うくらいONEPIECEが面白すぎる。


タイトルだけみて「ぼのぼの」が浮かんだ。


おお!超名作です!


これはひどいwww


エロすぎです、ささら会長(*´ω`)



2ch

まさに才能の無駄遣い。すげぇ。


これがリア充(;´Д`)


意思疎通の理由はそれかwww


マナーとかそれ以前の問題。


真っ先に思いついたのは>>535。でもクロノトリガーMOTHER3のボス曲もよかったなぁ。


超懐かしい。毎週見てました。



■その他

HN入れてやってみたらクソ弱いサーベルが出来ました('A`)