6月24日

耳が痒い('A`)



■ネット・思考系

こんなこと忠実に守ったら自分がしたい発言できないんじゃないか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

とうとう発売が近づいてきましたね!


だからそれは偏見だって。全部それのせいにすんなよ。


もし本当だとしたら…(;´Д`)


(*゚∀゚)=3ハァハァ


普通に気づかなかった。


ジャンル名っていうか説明だよね、ここまでくると


TOPよりトリスたん。この発想はなかった。



2ch

今後食べるとは思わないけどアジサイって毒なんだなぁ。


そんなブーム初めて知ったぞ。


こんなゲームしたくないわw


>>6になってしまいそうで困る。


なんという上島メソッド。


番外クソワロタwww


個人的メモ。


QMAしかしないんでわからんけど、画面の反応が悪い時凄いイラッとするな。


ドラクエにでも出てきそうだな。


どう思うかは個人によって分かれると思うからなんとも。


エロ注意。ねーよwww



■その他

土屋ホームとか三井グリーンランドとか懐かしすぎるwww


これで癒されるのかは疑問だが。