6月23日

最近寝坊がデフォになってきました。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

シレンほど「油断大敵」が似合うゲームはないと思う。


個人的に次回予告で全てを持っていかれた感じがするくらい笑ったんだがwww


1位と2位の差がありすぎw



2ch

随分とまぁ少ないな。しかも2005年から妙に少なくなってきてるし…。


うわぁ…。これは実際に体験してみないことにはなんともいえないんだろうけど、お金受け取りたいと思わないな。


救えないだろこいつら(;´Д`)


よくこんなの書いていいと許されるな。


>>84にハンセン病を患っている人の写真あり。もう差別だよな。


いや、知らないしw


注目してるところ違う(;´Д`)


ためになりましたヽ(´ー`)ノ


合間合間に変な画像はさむなwww


弟に萌えるスレですね。(ぉ


顔文字もあいまって凄いほほえましかったw


ホッケのうまさは異常。


これは別に行かなくてもよかったような気がしなくも無い(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

選手唖然としてて噴いたwww


何かそこの隙間にでも入りたい理由があったのかね?



■その他

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー