6月16日

いくら寝ても寝たりない。なんでじゃー(;´Д`)



■ネット・思考系

カトゆーさんきよさんを描いてます。可愛いよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


基本的には書いてないつもり。つもりだから書いてるときもあるがw
オフレポとかは多分はてなでは書いた覚えないなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こんな車実在するなら見てみたい。


そんなの売ってるのか。


春先辺りに売ってるところまで全部読破したなぁ。熱くていい漫画です。


昔は規制なかったからなぁ。


さすがだなw



2ch

天才ってどこにでもいるなぁ。(ぁ


懐かしすぎるwww


カワイソス(´・ω・`)


>>13の奴はらき☆すたVer.のがニコニコであったな。


9番で笑ってしまったじゃねーかwww


怖っ!(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

これは破壊させられる。



■その他

すげぇ!としか言い様が無いくらい凄い。やっぱりこの人はただもんじゃないよな。


こういう話を聞くと空しさがあるな(´・ω・`)