5月31日その2

睡眠補給した。更新が2ch記事ほぼオンリーというのもあれなので30分ほど巡回分追加。



■ネット・思考系

特段私のブログはそこまでアクセス数減ってないのでそう思わないんだけど、時間潰れてアクセスしなさそうだというイメージは確かにあるな。


うーん、更新頻度の設定が痛い。私は65秒という中途半端に設定してるんですが、支障は無いんで現状維持。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕はこういうゲームだと早くにボム使いすぎて終わるタイプ。(ぁ


今と比べるとデザインが酷いといわざるを得ないくらい違うな。まぁ元々N64で発売するつもりだったからなんだろうけど。


やっぱりアニメ化とかがあっての影響なのかな?


うつらうららか様のところより。これ商業化したんですかw


裏帯噴いたwwwあいつは卑怯すぎるwwww


これはひどいというレベルじゃねーぞ



2ch

この発想はなかった。あと>>23でワラタwww涙目www



■その他

へぇ、これは知らなかった。


こういうのやってることが知らなかったその2。