5月28日

最近8時くらいに起きれなくなった(;´Д`)
そういえばWeb拍手見てたらついったー部のバーチャルネットメイドきよじゅうななさいを宣伝してください的なコメントがあったので、あえてここで紹介。(ぉ



■ネット・思考系

ずっとFを使ってる身としてはFが凄く魅力的です。



■アニメ・ゲーム・漫画系

マクロスFしか見てないからわからんのだが、初期作品も見たくなってくるな。


5月26日よりルキア


シリアスになるのはしょうがないとは思うが、これを次にどう生かしてくるのかが気になります。


ジャンル見たけどどういうゲームなのか色々妄想できて素晴らしいです。(何


とても気になるので単行本化したら買ってみたいな。


TH2の貴明の文字が見えたので後できっちり読む。


それよかお菓子とかそっちの方に目が行った。(ちょ


脳内秋葉原の部分は気づかなかった。



2ch

>>2の声が普通に再生されるから困る。


護身術に見えないw  それと河川敷でやるなよ。


ギャルゲーで満足できるならよかったのに。(ぁ


信じられないな。あと>>39が本当のことなら最悪すぎる。


いや、何で100%じゃねーんだよ。


何でもメイドとドッキングすればいいってものじゃ(;´Д`)


僕何処行っても頼む飲み物は大抵オレンジジュースなんですけど。


あー、この時代知らないな(;´Д`)  近所に100円で売ってる自販機ならあるけど。


最初ブルガリアヨーグルトのHPかと思ったw


いい話すぎる。けど楽天のせいで噴いた。


熊涙目www


その発想はなかったwww


中学生の時によく利用してました。



■その他

流石にかなり前のやつはわからんけど懐かしいと感じるのはなぜだ。というか最近このCM見てないな。