5月26日

何でか更新が久しく感じる。(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

Girl's Workがこの中で一番気になるな。


うーん、らき☆すたって僕みたいな温い人が楽しむ作品な気がしなくもない。


小学生Bの発想にクソワロタwww


邪道食いは絶対に出来ない。効率は二の次です。(ぇ


ここ最近ゲームハードに触れてない(;´Д`)


懐かしいなー。80年代の奴以外は特集とかで割と見たことありました。


ここまで漫画そろえたいですね。


前にも思いましたけどセシルさんエロいですよね。あと来週のは(;´Д`)



2ch

こうやって性癖晒せるのはある意味感心するなー。


晒された方が逮捕されるっていうのも凄いな。さすが中国。


7%もいねーよw


関係ないけど>>8の画像見てこの人思い出した。


本当に綺麗だな。僕の目は汚れてるな。(ぁ


さっき飯食べたばっかりなのに腹減ってくるぞ!


単に残り物だろとかやさぐれた発想しながら見たら内容が違ってうけた。


思いっきり国じゃないもんや動物じゃねーの混じってるw


僕も割と似たような状況になったことありますが、思いっきり泣いてしまいましたね。


うまいけどあれってなんだ!(;´Д`)