5月24日

ちょっと予定が変わったため縮小更新中なのにさらに縮小更新。(ぁ



■ネット・思考系

関係ないかもしれないけど気になったので個人的メモ。(ちょ


釣られた!(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

総集編より酷くないかこれ?


ぼのぼのを題材にオンラインゲーム化するということにびっくりw


個人的メモ。


おい、ボタンのぬいぐるみが可愛いぞ!(*´ω`)


こ れ は ひ ど い


5月21日よりさーりゃん&まーりゃん


また夏コミ参加するかもしれないのでメモ。


最近よく目にするね。


何か笑ってしまったw


混ぜんな(;´Д`)



2ch

普通に可愛い人多いですよね。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


うあー、あるあるというのが多いぞ(;´Д`)


懐かしい単語ばっかあるな。



■その他

酷すぎるwww