5月23日

今日色々な条件がクリアできたらネトラジします。
出来ても夜の時間帯になる&突発的な掲示になると思います。できなかったらごめんね!(ちょ



■ネット・思考系

本音ワラタwww


これかーずさんがただキモイだけにしか見えないんですけどw


そりゃ数の視点で見れば多いだろうとは思いますけどね。


頭の悪い人たちが色々と出てきてますね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

え、なんだろ。凄く不安なんだが。


ギリギリじゃなくてアウトだろw


うひょおおおお!! すげぇ嬉しいぞこれは!!


以前朝倉音夢の抱き枕と共にしてる人のことを思い出した。


ボロンッはこえーよ!(;´Д`)



2ch

イマイチ仕組みが分かってなかったので有難い。


アンケートの1位に思わず納得した。


随分とまぁ懐かしい物ばっかりを。


ポケスペネタ多いな。


想像したくねぇ(;´Д`)


アマゾンがついに切れたw


一度働く立場になったらこういうのは目に付くねー。


残さなければいいと僕は思う。


すごいのと酷いのが混じってるwww


何があったんだろうな(;´Д`)


むしろ結婚しない方がいいと思うけどね。


ここを見れば誰が委員長かよくわかります。(ぉ



■画像・動画・Webゲーム系

ヒントあり。にしても5番目がよくわかんね(;´Д`)



■その他

連打したら耳が痛くなったorz