5月21日

風邪が悪化しました。いやん。
あと今日記事が超偏ってます、すいません。



■ネット・思考系

盛り上がったけど今はそうでもないんじゃね?



■アニメ・ゲーム・漫画系

なるほど、こういうのは全部ロロの仕業か。許せん。(ちょ



2ch

D.C.W.S.です(;´Д`)


よく飲み込もうとするよね、ああいうの。親が悪い感じもするけど。


これは死ねばいいと思う。


なんという奇跡www


アニメイトでポイントを溜める仕事が快感になってきました。(ぁ


ありゃ、残念だなー。


こんなこと言われるくらいなら帰ってきたほうがいいんじゃね?


何か和むな、これw


エロの力は偉大だろうな。


これはひどいwww


個人的メモ。


何この新ジャンル。


素晴らしきかなピクミン


これ優劣つけるべきなのかな。とりあえず米欄が熱いことになってます。


これはいいな。ただ最後のエピソードでちょっと悲しくなった。


今の所僕と同じ名前の主人公とは出くわしたこと無いが、家族の名前ならあった(´・ω・`)


すげぇうまいなー。あと最後の流れで笑ったw