5月16日

こんな日が変わるぎりぎりに更新したのって多分凄い久しぶりだな。
あとWeb拍手でまなめさんの発言が送られてきたんですが、これはねーよwww



■ネット・思考系

あー、そうかもしれない。


アクセス解析なんて毎日見てますよ! クリック解析は基本的に前にまとめた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で来る人が割と多い。


うわー、当てはまる物多い(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

うひょー、結構楽しみだ。もしかしたら買うかも。


こりゃ壮大だなー。


おいwww


不安ですね。今は大丈夫そうですが治って欲しいですね。


よく使われるよなー。知ってるのを聞くと喜んでる自分がいる。(ちょ


色々と理由はあるけど、戦略勝ちというのもなくはないよな。


これは見たとき思ったwww


気になるんだが、多分買えないorz


5月15日よりシャロン


お前が言うなw


マクロスもやってたのか。



2ch

まぁこういうところで食うのはうまいのかもしれんけど、若干高い感じが。


いや、食うなwww


(;´Д`)


比較画像でようやくわかった。すげぇな。


夏祭りはそこまで行った記憶がない、花火大会は普段夜出かけられなかったのでそれの言い訳、縁日は近場でやってませんでした。(ぁ


関連はネタバレなんで気になる人は飛んでください。にしてもデレ期来たな、これ。


やばい、これは本人じゃなくても泣けてくる(´;ω;`)


分かりづらいわ(;´Д`)


スパゲッティはガス代かかって余計高くなった経験が。(ぇー


今でもスーパーマリオくんは購入してます(´ー`)


最近はGLAYとかかな。あとアニソン。



■その他

海外は日本以上にネタで溢れている感が。(ぉ


あとで読む。