5月15日

諸連絡。今現在土曜日は更新お休みする確率相当高いです。
あと風邪引いた。いやっほう!('A`)



■ネット・思考系

基本的にTwitとふぁぼったー、Twitter検索Twitter Friends Analyzerで十分かな。ごく稀にもばついを使う。



■アニメ・ゲーム・漫画系

あー、これ昔に見たことあるわ。懐かしい。


(;´Д`)


本当はその他分類すべきところなんだろうけど、妙にもやしもんの菌に似てたのでこちらで紹介。(ぉ


普通に見れない環境下にあったのでしょぼーんとしてたが、内容は何とか把握した。プッシュされすぎですねw


こんなにあったかw



2ch

あるとは思ったけどムーンサイドネタ多いなw


それよりもあとで紹介されてる動画の方が酷くて笑ったw


リナリーファ*1歓喜する様子が目に浮かびます。(色んな意味で)


笑えないな(;´Д`)


本当に良曲が多かった。



■その他

これお金使ってないって言えるのか?w

*1:痕跡の中の人とか。