5月14日

そういえば横の業務連絡に書きましたが、
今週末から再来週頭にかけてもしかしたら停止するかもしれません。そんときはすんません。
どうでもいいけど、昼に「こんばんは」はないな。うん(;´Д`)



■ネット・思考系

うわ、ホントだ。探してみたらないね。


ちゃんと考えて行かないと駄目なんだなー。


基本的に身内話しか書かないから表で書くのもなぁと思うことが多々ある。mixiでは思いっきり書いてますが。(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ上位は順当ですね。


カインきめぇ(;´Д`)



2ch

どうでもいいが、シチュエーションがたまらないな。(ぁ


ああ、はぶられた経験あるな(;´Д`)


早くもタスポ活躍してますな。


よくこんなもん見つけるなw


いつ見てもこいつはウザイなwww


ザキの効果が…(;´Д`)


和むなぁ(*´∀`*)


100kmとは大変だなぁ。スネークすれば面白そうなんだろうなぁw


落ちが卑怯すぎるwww



■その他

なんだこれwww