5月13日

喉痛い(つД`)
あとまなめさんの冷やし中華が食べたい人はこれをブクマして予定調和すればいいんじゃないかな。(アシタノ!より)



■ネット・思考系

麺の件で笑ってしまいましたw


これ導入したらすげぇうざそうなんだがw



■アニメ・ゲーム・漫画系

感じるマンゴー噴いた。


そう考えたら確かに可能性はないわけではないだろうなー。でも実現したら少し悲しい。


おお、また発売するんですね。


あほ過ぎるwww


ゆりしー大丈夫ですか?(;´Д`)



2ch

これはひどいwww  あ、追記で続きがありますが、続きはエロ注意。


自炊してないのでフライパンとまな板持ってきたのは失敗だった。まぁ鍋とか包丁はたまに使うからよかったが。



■その他

ありゃ、地味にショック(´・ω・`)


できなくはないが、基本的に単体で食べるかな。


へぇ、これはしらなかった。