5月8日

今日の活動次第で山場越えれるか変わりそうです。



■ネット・思考系

思いっきり釣られたw



■アニメ・ゲーム・漫画系

ネタっぽいけどネタじゃないこれはどう反応すればいいんだろうかw


何か想像しにくい…。どんな出来になるんだろう。


懐かしいゲームが相当あったw


曲が好きなので思わず聞いてみた。というか相当マッチしてんなー。


話見てる限りだと相当凄いな。改めて感心する。


その理論から行けば確かにオカズだ!(ちょ


一度全てに目を通してはいるけど、もう一度見たくなる。



2ch

そこで矛先を何で日本にするんだろうね。


切ないというかシュールというか。


5月病マリオの人きたー! この人の絵は凄い和むわ(*´∀`*)


生気が感じられないwww


かなり可愛い。特に最初の>>258とか。


よく考えればテニプリのあの一連の出来事1日だっけかw


自分の無知さ加減(´・ω・`)


関係ないが最初「かしましさん」に見えた。(どうでもいい


(´;ω;`)ブワッ


普通かな? というのも僕の身長もそんくらいだから。(何