5月5日

この時期更新時間等がずれてたり更新してない人は全員オフ会行ってる。そういう風に感じることにする。泣きたい(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

何かマイリストの伸びが異常すぎるが、見て納得した。


(ノ∀`)アチャー


昨日ようやく買いました。山田プッシュの理由がよくわかる一冊でした。


もうMOTHERの曲目当てに見てる。(ちょ


本格的にWiiが欲しくなってきたぞ。



2ch

何言ってるのこいつは。


どんどん明らかになっていくなぁ。


明らかに見下してるよなー、この喋り方は。


前に一回だけ行ったな。好きな音楽をうたい続けるのは楽しいけど、本当に外での時間つぶしで何もなかったときの最終手段かな。


そういうこと思ったっていいじゃないか(´・ω・`)


最後GJすぎる。


何か似たようなこと中学か高校の時にしたなー。でもこっちの方が凄いな。


勇者死ねよ。(ぉ



■その他

おお! 嬉しいニュースだ!


なぜ混ぜたwwwww


僕は進路を特に決めていなかったので大学に行ったという感じです。