5月4日

今日は出かける予定があるので早め更新。



■ネット・思考系

勧めると言う事はFollowされる。Followされるということはあの発言も見られちゃう…!理論により勧めないのが私です。(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは僕も友人間で話してたなー。3と4の間のゲーム設定だと思うけど、クラスを減らされたのは相当痛い。
ここで書かれているとおりクラスを1つ、出来れば2つほど増やして欲しいと僕は思ってる。
フェアリーやユニコーンなんてあってないようなものだから、結局はガーゴイルからドラゴンまでの計4つしかないわけで。
何かここだけ無駄に感想増えてる感じがしてるが気にしない。
ちなみに僕のCNは「はっきゅー」です。たまーにGとMあたりで見かけると思います。


シモン格好いいなぁ。


(´゚д゚`)…


5月3日より委員ちょ


海賊の角笛クソワロタwww



2ch

普通におかずとして食べてるけど。


僕もイマイチ楽しさがよくわからない人だったりする。あれか、ネトゲみたいなものか。(ぉ


普通に知らなかった。


蜘蛛。というか虫滅びろ。(ちょ


何の番組だよw


妹いいよね。ちくしょう。



■画像・動画・Webゲーム系

ごめん、後ろの方がなんか気になる。



■その他

6日まで。ドーナッツ好きはどうぞ。


いい予感はしなかったけど、やらかしたか…。


3と5しか知らなかった。