5月3日

どうも実家だと寝る時間が増える。



■ネット・思考系

色っていうか見づらいのは極力避けたいですね。だから背景色は白か灰色あたりが好きですね。ちなみに僕個人が好きな色は青。


僕もかれこれはてダ書いてるけどモテないですね/(^o^)\



■アニメ・ゲーム・漫画系

シレン好きーなので紹介。


王道の学園物とかそういうの?



2ch

うわー、最悪だな、これ(;´Д`)


対決しないでほしいな。夢壊れる。(ぁ


とりあえず見てて鬱になりかけて死にたくなるアニメを挙げればいいということでしょうか(;´Д`)


キモイ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


海外のAAは口を特徴的にしてて、日本のAAは目を特徴的にしてるのかね?


絵柄がとても好み。今後も5月病マリオの人という形で出てくることを期待する。


うわー、超可愛い。ハルヒがパンチラしてるから可愛いとか思ってないよ!


参考:バーチャルネットメイドきよじゅうななさい


昨日紹介した記事の再掲に近いな。とりあえず僕以外のコメントを見たい人はコメント欄でも見てください。


( ;∀;) イイハナシダナー


多分マリオカート64かOO7ゴールデンアイ



■その他

チーズバーガーが100円マックから引退するとか。


同じ質問をまなめさんにしてみたいですね。