5月1日

今日はこの人の開設日です。書く事が無いのでここで紹介。(ぁ



■ネット・思考系

まさにタイトルどおりだよなー。つまらないと思い込んだら絶対つまらないよな。


完全にモチベと自己満足のためです、うちは。



■アニメ・ゲーム・漫画系

個人的にアニメに比重を置いているし、アニメ好きなので嬉しいですね。


あれ見て経済知りたくなるのは何となく分からなくも無い。


4月27日よりよっち。


タマ以外も違うだろw


恭介ってもっとあると思ってた。



2ch

うーん、TPOによる。基本的には一人の方が好きだけどね。


ついった(ry


動画クソワロタwww


>>18で噴かざるを得ないwww


すげぇ! 途中で関係ないもの混じってるけど凄い!


参考までにその1を見るといいよ。それにしても絵師さんがいいな。


ネタキャラすぎる(ノ∀`)


平和なところかね?


もうちょいで母の日ですね、僕は就職することが贈り物かね。


今度親に勧めてみる。


>>40は確かにそうだが、それはないだろw