4月30日

脚の疲れが何故か取れないです。うひぃ(;´Д`)



■ネット・思考系

あんまり変わらないんだな。


これを壊したらかーずSPがなくなるらしい。(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*´Д`)l \ァ l \ァ


あれ、マカの人って10代だったのか。



2ch

これはひどいとか思ってたけど、まぁそんなこと言ったらそうなるわな。


身長の事になると必ず出てくるあの人の画像で噴いた。


妙にシュールで笑えるw


>>1で既におわたwww あとで昼寝してくる。


ZIPもあり。


明らかに変なの混じってるだろw


こういう画像スレ見るのって初めてかもしれない。


これの続き。ほんわかする(*´∀`*)


面白いけど世界でとまで行くと何か違うなぁ。


イーブイが可愛いな(*´∀`*)


('A`)……


(´゚д゚`)



■その他

個人的メモ。これは食したいね。