4月29日

寝坊する夢を見ました。心臓に悪いです('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

誰だよこいつ(´゚д゚`)


今回の唯は可愛すぎでした。何だよあの反応(*´ω`)


駄目だ、漫画でも酷かったのに映像になるともっと酷いw


大丈夫なんでしょうか…。


なんだこりゃ。


委員ちょタマ姉も可愛いです(´¬`*)


スク水制服とな!


まぁ当の本人なので似てるというレベルじゃないですね。(ぉ


ナベシンがアニメに一杯出てきた回は本当につまらなかったな。あとアニメとは少し逸れるけど、2期に合わせて音泉でハヤテラジオを復活して欲しい。
僕が今まで聞いてきたラジオの中で一番よかった。


時期的に考えてそんな物なのかな。


4月24日より委員ちょ。萌え死ぬ。



2ch

本当に酷いwww  まさにアメリカという感じがぷんぷんとする。


あー、あんまり洋画は見ないけど有り得るなーと感じてしまう。


血縁画像噴いたwww


凄い溶け込んでますね(´ー`)


もう色々と鬱になりますね。(ぁ


眼鏡好きは保存するといいよ!


巫女好きは保存するといいよ!


うわ、超和む(*´∀`*)


関係ないけど弟ガイルに見えた。(ぉ


色々作れるよね、こういうのは。


>>173のネタが懐かしいwww


>>34がツボにきた。酷すぎるw


画像の哀愁といい笑わざるを得ない。


よくよく考えてみると凄いのかがわからなくなる(;´Д`)


その発想はなかったwww