4月24日

思いっきり寝坊したorz



■ネット・思考系

普段オフ会に参加することなんて殆ど無いがメモ的に。



■アニメ・ゲーム・漫画系

TOPに新刊表紙(ちゃる・よっち)。


TOPに新刊表紙(よっち)。


帰ってきてからゆっくり読む用にメモ。


今金溜めてるのでオタショップとかに行ったら多分散財しそうだ(;´Д`)



2ch

普通に可愛いな。欲しい。


んなものねーよ!(;´Д`)


>>20で不覚にも噴いたw


まさにタイトル通り。(ぁ


え、これって水曜夜7時にやってる番組に出てくる奴か? あれを発売するのか?(;´Д`)


内容見て即>>52のコピペを思い出した。


何言ってるのこいつ?


口に合うようにして広まればいいですなぁ。


うちの母親は機械音痴なので携帯とかPCを使うこと自体相当時間かかりそうだ。


何だかんだいって優しかったなあ。


新ジャンル「ナガえもん」


これはひどいwwww