4月23日

予定が若干狂ってすげぇ眠いです。まぁ自業自得なんですけど!



■ネット・思考系

昨日復活してよかったよかった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

あー、何本か積んでる(;´Д`)


開き直りすぎだろwww


こういう風景には惹かれる何かがたまにあるな。


洒落にならないですよね。かという僕も実家の部屋でビー玉置いたら転がるんですけど。(ぇー


まぁ普通に却下されるわなw


凝ってるなぁ。こういうのは好きですね。



2ch

写真が若干痛いので注意。


あるある('A`)


僕はこんな母嫌だ(;´Д`)


今住んでる部屋の状況全てがヤバイ。


非モテは万国共通なんですね。(ぁ


>>293はどっちなのかすげぇ気になる。


流石にこれはねーよ。


この判決は妥当だろ。


知らないのが殆どなんですが、やっぱキャッチコピーって重要だなと思ったw



■その他

睡眠時のアイマスクは僕もやってます。ただタオルケットで代用してますが。


懐かしい名前オンパレード。