4月22日

ここに書くことを考えるのが凄い面倒。(知りません



■ネット・思考系

教えて!まなめ王子!



■アニメ・ゲーム・漫画系

よくここまで見てるなぁw


それは僕も思った。


気になるな。あとワンピースも新作アニメーション製作するらしい。


普通に知ってる白哉とまったく違って驚き。


これくらいなら全然いける! 多分(;´Д`)



2ch

最後が真実。


想像力が働くほど萌えるなこれは。


へー。僕は両方ともあんまり知らないので見てみたいな。


この人は本当に知識が豊富だったり>>13の文といい凄い。


うーん、人気があっても僕はそういう奴は駄目だろと思うんだが。


こうしてみると事件なんていつ起こるかわからんしいつ巻き込まれるかもわからんから怖いよな。


(´;ω;`)ブワッ


リカちゃん\(^o^)/オワタ


それ以前に画像のチョイスが笑えるw


おっぱいマウスパッド!(絶対違う



■画像・動画・Webゲーム系

これは一度登ったり降りたりしてキャッキャしたい。(ぁ



■その他

>仕事をどう思ってるのかモップを洗って出直してきてほしいです 辛辣すぎて噴いたw