4月16日

昼寝しすぎるとよくないですね。主に後で起きる苦悩的に。(ぉ



■ネット・思考系

別にエロゲーマーとは思ってないのですが、普通に全部知ってたことに驚いた。


随分ときれいですなー。


やるなら自己責任でお願いします。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕7位しか全巻読破したことない(;´Д`)


声優さんに限らず結構色んなところで流行ってるよね。ただ僕は欲しいと思わないけどな!(ぁ



2ch

その行動自体が相当面倒くさそうなんだが。


もはやネタキャラとしか見れないw


orzの絵がリアルすぎるwww


この発想はなかったwww


僕が通ってた学校は特にそういう人はいなかったかな。


個人的に興味があるので後でじっくり読む。


>>181はなんか違う(;´Д`)


アンケート見て印象が変わってしまった。(ちょ


迷ったらカップヌードルにしてしまう僕。


別に急いで見たいとは思わないなー。何かリアルタイムでTwitterが実況中継してる雰囲気に最近いいなーと思ってきたし。


もう全部こっちみんな。



■その他

個人的メモ。