4月14日

昨日のうちにサイト紹介部分をプロフの方に移したり、Web拍手をサイドバーに持っていってすっきりさせてみました。
前から僕自身も気にしてたけど、人に指摘されたのもあって思い切って移動させました。
あと今週も縮小更新実行中。



■ネット・思考系

こういう発想をサイトに活かせる人ってすげぇな。着眼点が違うんだろうな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

よく気づくなw


本放送を見てなかったので再放送でコイルを見てる私ですが、これは納得せざるを得ない。


すっかり染まってるなぁw


TOPよりちゃる。


まだ聞いてないのでメモ的に。


これ張るキャラの画像の多さによって趣味ばれそうですよね。(ちょ 



2ch

もう最近はオリンピックをやらない方が平和的に解決するんじゃないかと思えてくるんだが。


もはや>>292が結論なような。


とりあえず僕は普通ではないですね('A`)


短髪の方が好きですね。


サンリオのキャラってこんなにいたっけ?(;´Д`)


はてなようせいの可愛さは異常(*´ω`)


やばい、>>40見たら相当腹減った。


この発想はなかったw


実に鬱になれますね!('A`)


リア充じゃないおばあちゃんって想像できない。


この発想はなかったパート2w


(*´∀`*)


引っ張りだこだな。


あんまり種類やってないがMOTHER3とかマリカーアドバンス、カービィ鏡の大迷宮あたりはよかった。


AAでもかがみんは可愛いな!



■その他

単位という概念。理解するまでに相当時間かかった。(ちょ