4月11日

豆から挽いたコーヒーがとても飲みたい。(知るか



■アニメ・ゲーム・漫画系

後で見る用にメモ。


これのX版をすげぇ放送して欲しい。(ぁ


あちゃー。とうとうこういう方式が出てきたかw


何かどっかでネタとして上がるかな?



2ch

年取れば同じようなことになりそうな。まぁそんときになっても2ちゃんねるがあるかはわからんけど。


>>464が個人的に見てみたいw


オチで噴いたwww


何でこんな画像一杯持ってるんだよw


皆発想が斜め上行ってて凄いな。


随分と時代を感じるものがあったんだが。


また随分と懐かしい物をw にしてもこのノリは好きだ。


これはすごいな。素でうまい。


タイトルの時点で噴いた。けど>>65-68見て泣いた。・゚・(つД`)・゚・。


やばい、凄い癒し効果だ(*´∀`*)


最後でワロタ。チェックされんなよw



■画像・動画・Webゲーム系

若干やってみたけどすげぇこれ。



■その他

おお、よかったよかった。


個人的メモ。気になるので。