4月2日

明日は多分お休みします。はい。



■ネット・思考系

想像してなんか笑ったw



■アニメ・ゲーム・漫画系

マジかよwww 製作陣が凄いカオスなんだけどwww


おー、あの赤いデザインじゃなくなったんだ。


えー(;´Д`)


3月31日よりシャロンアロエ


実現して欲しかった(´・ω・`)


はてなで公式ブログ開設。何を更新されるのが若干期待。


4月1日より幼少期のシャロンさまfeat.裸ランドセル。


4月1日よりこのみ。


駄目だwwwシュールで笑えるwwww


まなめさんの発言曰くマジらしいがソース見つけてないのでよくわからない(;´Д`)


何でだよwww


そういや紹介忘れてた。こういう終わり方は好きだなぁ。


今期何見るかなー。割と声優さん目的で見るときもあるからなー。


最初斜堂先生何処にいるかわからんかったわ。


結構期待してたりはする。



2ch

まぁ>>10だろうな。僕は。


掲示板とかはしっかり見た方がいいね。あとは友人を一杯作っておくことに限る。


個人的メモ。


その発想はなかった。


なんでこんなの持ってるんだよwww


どこの忍者だよ(;´Д`)



■その他

個人的には体壊さないで欲しいという方が強いんだが。