3月31日

明日はエイプリルフールですね。当方今日をエイプリルフールと勘違いしてました(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

あれ2期やるのか…。


とりあえず紹介。


みさお好きになれる動画。


岡崎が好きになれる動画。


何か変態的なアイディアある人は募集してみてはどうでしょうか。


うわぁ、すげぇ見たいwww


初期の言葉遣いを中学時代の友人と未だに言い合ってる。(聞いてません


見に行きたいなー。こっちで上映されるかは知らんけど。


ルルーシュの手はどうにかならんのか。笑う場所じゃないと思うのに噴いてしまったw



2ch

別にコミュニケーション取るなら会話だけで十分だが、飲みはそこまで好きとはいえないな、僕は。
というか先日医者に症状悪化するから酒飲むな(意訳)とか言われてる始末だし。


僕も目は相当悪い方だと思いますけど、手術してまで回復したいとはあんまり今は思わないなー。


とりあえず説明は割と分かりやすかったんだが、オークションってそれでも信用できないんだよな。


なんという僕(;´Д`)


うわぁ、よくんなことできるなー。


妄想って素晴らしいよね。(ぁ

よく知り合いでは自作してる人いるなぁ。これ見てもよくわからんかった、頭悪い(´・ω・`)


やらない夫は子安さんで思いっきり再生されるなw


( ゚д゚)ポカーン …


基本的に1回しか読まないんだよな(;´Д`)  せめて2回は読めといわれてるんだけどな。


最初に気づいた奴は凄い。


どんだけ家でかいんだよ。


この王子昨日お花見してたようです。


>>2-3の流れがwww



■その他

これは駄目だろwwwww


同期と仲良くしておいた方がいいというのはOBの人に結構強調して言われたなー。


>なお男子生徒から「スカートがいい」との声は特に出ていないという。 何聞いてるんだよwww