3月30日

太陽が眩しいです。こう書くと引きこもりみたいですね!(;´Д`)



■ネット・思考系

はてな活用してるけど色々交流はあるよ。まぁはてなよりではないかもしれんが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

うわぁ、動画やばい。すげぇやりたくなるな。


ちょっと後で読む。右と左が一杯書いてあって若干混乱したのは秘密だ!


マジですか。ただ放送される時期って見れるんだろうか。


欲しいけど購入できるか超微妙な時期だ…。


さすが黒小山さんw


続編作るのか、これw


エロという単語に過剰反応しました。(ぁ


ウソップとチョッパーで噴いたw


なんという癒し効果(*´ω`)



2ch

1日で内定確定できるじゃねーかwww


随分と懐かしい話題が色々とw


色々考えたんですが5,6作品しかやってない(;´Д`)


>>108が違和感なさ過ぎて噴いたwww


駄目だwwwこういうのに弱いwwww



■その他

マジか。気になるな。


まぁ社会人ではないからわからんが、少なくとも僕が就活中にあった人たちでそんな人はいなかったな。


15位がクラナドに見えた。これはひどい


まぁ都市部はな…。