3月29日

今日からはまたいつも通りの更新時間に戻れることを願いつつ巡回しました。



■ネット・思考系

>だから、早起きをして何をするか、どうするかが大切。 これに尽きます。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これで作られたゲームって理不尽すぎるの多すぎる気がするんだがw


すっげぇ懐かしいな、これw


3丁目のタマ。


深刻そうに見えない人もいる件。


星のカービィ64ktkr!


今までお疲れ様でした。


やばいな、壁紙が超気に入った。


よくもまぁまとめた物だw


(ノ∀`)アチャー



2ch

著作権も糞もないなwww


自分の価値観を強引に押し付けるなよ。


ここまでやるのは流石にどうなんだろう?(;´Д`)


どきどきと不安で一杯でした。あと部屋選びで何処が重要なのか何となくわかった('A`)


あれ、関係なくね?  でも可愛いから許す。(ちょ


オプーナすげぇな。未だにどんなゲームかわからんけど(´ー`)


やばい、>>34に行きたい。


>>62を書く奴は絶対いると思ったw


>>53はまさにそのとおりだな。


これはひどいwwww


気持ち悪いです><


この絵の才能はある意味嫉妬対象だな。


あんまアイマスの奴比べてないからわからないんだが、言われてみれば若干違う気がしなくもない(;´Д`)


この発想力別のことに使えよwww


やっぱ映画のクレしんは最強すぎる。



■その他

人にかけるもの前提の話なのかと思ったら違った。(ちょ


相当遅れたようですね。まぁでもらしいといえばらしいがw


有名なとこばっかやね。