3月28日

ニュースではないものもあるけどいいや。
更新しないのもあれなんで適当に。今日はこれだけです。



■アニメ・ゲーム・漫画系

前紹介し損ねた気がしたので紹介。すげぇ気になるなー。


何か見た感じ4人対戦がGPで出来そうな風にも見えるんだけどどうなんだろう。


何でこいつらがいるんだwww


個人的には見てる人が納得する感じで終わってくれれば一番いいんですけどね。


フルボッコにワラタw


こんな酷いことになってるんか。


関係ないがとある人がこのアニメを「ハリーポッター」と言ってた事に笑ったw


(´゚д゚`)



2ch

愛すべき馬鹿www


くだらないけどこれを欲しがってるやつは多分いるんだろうなぁ(;´∀`)



■その他

まなめさんによるレポ。こういうことってよく知らないので個人的にはへぇなるほどなーという感覚でしか見れないけど。