3月27日

今後(というか明日)の連絡。明日は帰省の関係により多分更新休みます。
あと昨日の影響により今日の更新遅くなってしまいました。すいません(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ピカチュウに見えそうで見えない。


これには一安心。ちなみにこの記事の下にリトバス18禁版の情報も。


ところでホーリービーストの画像の羽が気になるんだが。


今週病気で忙殺されてたせいですっかり忘れてた。軽く泣ける。


まだ見れてないので記事見れない(;´Д`) とりあえずメモ的に紹介。


どの業界の人も頭悩ませてるんだな。


3月26日よりシャロンアロエ


曲好きなので紹介。



2ch

まぁ出会う機会もなきゃ意味ないけどな!(´・ω・`)


アキバって食う場所多いのか? あんまり詳しくないんでよくわからんけど。


何ゆえ?(;´Д`)


皆必死だなーと感じるのは気のせいかね。それにしても中国涙目だなー、同情しないが。


北海道弁はないな。多分。


もう>>2の為のスレになってるw


白いのと黒いのがいる(ノ∀`)


酷い奴らばっかだな。


アニメの歴史よりもやらない夫の落ちっぷりの方が気になるw

重要な部分だよな、あるのとないのとでは。


物は言いようだなw


じわじわじゃねーだろこれwww


この人の絵凄く可愛いなぁ。あと>>8には同情するw


とても懐かしいなと思いつつ拝見させてもらいました><


本人降臨したwww


>>94は絶対違う(;´Д`)


まぁ>>13は前提条件的に考えるべきだな。個人的には白いご飯と味噌汁あればいいな。


流れが予想通りで安心した。



■その他

これ見てるとラーメン食べたくなってきた。


よく頑張ったなぁ。


普通にうまそうだ。食いたいね。


自学。むしろ他の言い方なんて初耳ですわ。