3月24日

病院行ってたのと頭痛がやばいせいで更新遅れました。ははは(;´Д`)



■ネット・思考系

何だここ?(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

まーたこれで叩くんだろうかね。


こ れ は ひ ど い


随分とらき☆すたに染まりましたね。


3月23日よりよっち・ちゃる。



2ch

自分が面白いといえば面白いだろう。


あんま詳しくはないから凄くためになった。


TMRの魔弾はあると思った。


グロ注意。ここまで来るとうぁ…となるわ(;´Д`)


>>157は凄くよくわかる。


こうしてみると色々復活して欲しいもんはあるな。


もうタイトルが全て。(ぇ


旅行だな。国内の。



■その他

もしかしたら関連してくるかもしれないのでメモ。


無駄に格好いい件について。


優しい音でこれはこれでいいな(´ー`)