3月23日

最近更新時間がうだうだ変わってすいません(;´Д`)



■ネット・思考系

結局公開のままなんだ(;´Д`)


上と関連して。僕の場合ネットでの買い物に不信感を持ってるため殆ど使わない。


BS2見れねーよ!(`Д´)



■アニメ・ゲーム・漫画系

メニューよりよっち。


メモ的に。気になるので。


再掲みたいな感じで紹介。こうしないと記憶からなくなる。(ぁ


今手持ちがそこまでないので溜まったら購入する。


3月23日よりまーりゃん先輩。



2ch

カオスとしか言いようがないなwww


イケメンはやっぱいいな。むかつく。(ぉ


なんという確信犯!


>>22考えると悲しくなるんですが(´・ω・`)


羨ましい。>>256のイメージ図で死ねる。


おお、前あった続きですね。それにしても>>37が懐かしすぎるネタで噴いたw


(;´Д`)


カワイソス(´・ω・`)


投げやりすぎるwww


今でも初心者な件。(ぇー


死亡フラグwww



■その他

妙に笑ったw