3月22日

ようやく精神的に安定してきました。



■ネット・思考系

自分が満足できる終わり方ならいいような気がするけどどうなんだろ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

お、ようやく決定したんですね。


これだけのためにWii買いたくなる。どうしよう…。


TOPより河野はるみ


3月20日より河野はるみ


渚の私服姿は可愛すぎて困る。


ちなみに本物は走っているんですかね?(ぉ


3月21日より河野はるみ


随分とらき☆すた広がってるなぁ。それにしても絵が可愛すぎる。


次回最終回かー。凄く楽しく見させてもらった。


すっげぇうまそう。写真だと尚更うまそうに見える。


ゲストに谷山紀章さんもいます。というか今聞きながら巡回してるんですが酷すぎるwww


限定1000個らしいです。しかしいい出来だな。


ヨッシーのエロさは異常(*´∀`*)


3月15日よりアロエ


ささらとまーりゃん先輩の壁紙あり。



2ch

最後の画像でクソワロタwww


テレ朝始まりすぎ\(^o^)/


ただ下の人のほうは厳しいということか。


働きたい人は盛岡へ足をお運びくださいw



■その他

宮崎はパッと思いつくが、宮崎市はあんまり思いつかないな。でも前テレビ番組で見て覚えました。


モバゲー。一番今イライラするCM。


これはひどいというレベルを逸脱してる。