3月14日

体調が朝よりは回復したので更新します。



■ネット・思考系

一応メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

回答No.1が全てなんではないかと。


これは欲しいので買おうかな。


というかこんな長い早口言葉あったんだな。雑学的な意味も込めて追記。



2ch

うちの祖父が死んだ時も僕こんなんだったのかな…。


何か差別を感じる。しかもYahoo!ニュース入りと来た。警察もしっかりしろよ。


両方とも日本語でおk


…自転車?


最後3つが何かおかしい。特に最後w


言われて見れば似てなくもない。


詳しくは昨日張ったこれ見てくれれば何となくわかるかと。


後処理ちゃんとしろwww


絵師がGJすぎる(*´ω`)


続編あったのかw 内容があんまわからんが何故かおもろいw


タイトルだけでまっさきに思いついたのがゼルダの伝説


内容とはまったく関係ないけど「目・玉・焼」が思いついた。あと違うかもしれないがBlue Twin Tailsさんと発想が同じかもしれないw


これはひどいwwwww


カービィスレ。(違います



■その他

朝行ってみたいんだが行く機会が殆どないので凄く悩んでる。流石に朝っぱらから友人誘っていくのもあれだしなー(;´Д`)


去年の夏コミの時北ウイング1階のライブカレーという場所で昼飯食べたが結構うまかった。


理由がわかる物とわからないものがある(;´Д`)